ココログでHPを作るには?2004/05/08

ココログで治療院のHPを試しに作ってみた。画像なんかで飾り付けはまだしてないけれど、どうでしょう?

ブログって日記風に作るのが主とした使い方だけど、他の使い方もあるんではないかなあ。治療院のHPは情報蓄積型の内容になっている。その情報の追加・更新・検索・閲覧がスムースにいくようなナビゲーションのHPをココログで作ってみたい。イメージではIT media NewsのHPみたいなのかな?このHPは、ブログのスタイルと似ている。

ココログPROにするとHTMLやスタイルシートが自由に記述できるが、どこまでデザインいじれるんでしょう。普通のHPみたいに凝ったのを作っているココログサイトをご存じの方は教えてください。

ホーム